2020/03/13 16:46


今年ラストかな?のミモザを滑り込みで手に入れました。本当にかわいいお花でいい香りだけど、本当に手間がかかるお花。


わたしがお花屋さんじゃ無いからってのもあるけれど、今年は暖かい気候に自分のチャンネルを合わせれず、上手に咲かせれなかったり乾燥させれなかったりとかなり苦戦しました。今月に入ってからはミモザの咲き具合が心配で夜中に目覚めたりと寝不足な日々もありました。

そして、毎年の事だけど乾燥が早いミモザは時間との戦い。と、常に部屋中にミモザがポロポロ散らかるのがまぁしんどい。


そんなこんなで今年もいろいろありましたが、終わりが見えたタイミングで手に入れたミモザはやっぱりいいですね。少し眺めて、うっとりしてから仕込みしたいと思います。


本当にたくさんのご注文ありがとうございます。毎年もう限界と強制終了してましたが、今年こそ在庫がある限りつくり続けたいと思います。


#ミモザ #mimosa #mimosacandle #ミモザキャンドル #candle #キャンドル #YOAKEnoAKARI #YOAKEnoAKARIcandle #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #BOTANICALCANDLE #BOTANICALCANDLES